するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【今日のご本】ソーシャルリスク | main | 【今日のご本】グリーンスムージーをはじめよう! >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      「天才!野呂エイシロウさんを仙台の素敵女子と”牛タン”で囲む会」を開催しました!
      7月22日(日)は、ついにあの企画。
      「天才!野呂エイシロウさんを仙台の素敵女子と”牛タン”で囲む会」
      を開催致しました!



      こちらは、須藤由芙子さんが東京で開催されたのを皮切りに、
      名古屋、大阪、福岡、札幌と、全国に広がっている、
      ものスゴいイベントなのです!

      野呂エイシロウさんと言えば、
      「鉄腕!DASH!!」「奇跡体験アンビリバボー」などなど、
      有名なテレビ番組作成に関わる放送作家であり、
      多数の企業を相手にされるコンサルタントであり…。
      そして、なんといっても、
      「美女」に対する眼力がスゴイ!

      そんな野呂さんから、素敵女子になるためのお話を、
      この!仙台の地で聞ける日が来るとは…。
      (なにやら、仙台は「日本三大○○の地」と言われているらしいので…
      本当にうれしかったです!
      野呂さん、ありがとうございました!!


      野呂さんのお仕事話や、過去の体験談に、会場は爆笑しっぱなし!
      私は、野呂さんが知っている貴重な仙台人の一人として、
      たくさんイジっていただきました(笑)




      美人になるための秘訣をいくつかご紹介しますと…。

      ・常に緊張する!

      ・「白」を着る!

      ・高望みをする!

      特に、
      「ビニール傘を使わない」
      という言葉には、会場のみなさんも、思わずドキッ

      やはり、周りの人の目が、美人を育てるんですねー。

      野呂さんの美人論をもっと知りたい!という方は、
      野呂さんのFacebookページやブログを、ぜひご覧くださいね!
      野呂エイシロウ Official Site


      そして、大爆笑のセミナーの後は、牛たんを囲んでの懇親会



      ここでも、野呂さんトーク炸裂!
      おいしい牛たんをいただきつつ、
      楽しいひとときを過ごすことができました。

      野呂さん、ご参加くださったみなさん、
      そして、ステキな会場と、絶品の牛たんを提供してくださった
      牛たんのせんだいさん。
      本当にありがとうございました!!

      野呂さんのお話を聞いて、
      仙台にもますます素敵女子が増えること間違いなし!
      みなさま、こうご期待ですよー

      さーて、まずは白い服を買いに行きますか!(笑)
      | 【セミナー・勉強会】 | 21:45 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 21:45 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ