するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【今日のご本】グリーンスムージーをはじめよう! | main | 【レビュー】7月のおまとめ! >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      【セミナー・勉強会】TANOカフェ@仙台に行ってきました!
      7月28日(土)は…ついについにこちらのイベント!
      TANOカフェ@仙台
      に行ってきました−!
      記念すべき、東京以外での初開催です!

      この日のために、TANOJPメンバーである
      横田尚哉さん、仲野先生、読書王子こと杉本さんが
      仙台に駆けつけてくれましたー!



      みなさん、とってもお忙しいのに…。
      本当にありがとうございました

      その後、さっそくTANOカフェ開始!
      私はすでに4回もやってるはずなのに、
      久々だったので、プレゼンもドキドキ



      今回のテーマは
      「2012年上半期楽しかったこと」

      私が発表したのはコチラ。



      「仙台に来させた!」
      です。

      去年のTANOカフェで、
      来年の目標を名刺大のカードに書いたんですよね。
      そのときの目標が、
      「仙台に来させる!」

      それをずっと名刺入れに入れていました。

      私の思いつきが実際に形となって、
      今回、仙台でTANOカフェを開催することができた!
      こんなに嬉しいことはありません
      みなさんにも楽しんでいただけたようで、
      思い切って言ってよかったー!と思いました。

      さらに今年は、
      「チャリティミーティング仙台」
      というイベントをさせていただいています。

      こちらも、私がお会いしたい方を
      仙台に来させているイベントでして(笑)

      私の「会いたい!」という願望から、
      周りの方を巻き込みつつ、
      たくさんの方にとっての出会いの場になる。

      そうして、自分ひとりの楽しさが、
      みんなの楽しさへと大きく広がっていく。
      そんな機会をいただくことができ、
      本当に楽しい上半期となりました。

      チャリティミーティング仙台では、
      日中にゲストの方や参加者のみなさんと
      仙台周辺の被災地をまわっています。

      その際、案内場所を考えていると、
      地元でも実はあまり知らなかったこと、場所が
      たくさんあるんですよね。
      地元の良さを再発見できたことも、嬉しいできことでした


      そして…、TANOメンバーの方から嬉しいプレゼントが!



      グランプリの方しかもらえない、
      あの!TANOピンズをいただいちゃいました!!
      言い出しっぺ特典ということでしょうか(笑)
      みなさん、本当にありがとうございました!


      TANOカフェ@東京は、9月に行う予定だそうですよー♪
      みなさん、こちらもぜひチェックしてみてくださいね

      | 【セミナー・勉強会】 | 23:06 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:06 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ