するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【今日のご本】まずは靴をそろえなさい | main | 【セミナー・勉強会】UNDERGROUND2012:石渡美奈さん >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      【おしらせ】いよいよ来週開催!【究極の働き方】スペシャル対談:木暮太一さん×須藤由芙子さん
      いよいよ来週!8月11日(土)に、
      すごい!すごい!!対談が開催されます!

      「僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?」

      が、好評発売中の、木暮太一さん

      そして、「昭和の営業」で有名な、須藤由芙子さん

      このお二人の対談が行われます!

      テーマは、
      「究極の働き方」

      非常に気になる内容です!



      私は以前、須藤さんが企画された
      木暮太一さん×川上徹也さんのコラボセミナー
      に参加させていただいたのですが、
      木暮さんの目の付け所がとても面白いなぁ
      と感じていました。

      そして、須藤さんとはたびたびセミナーやらご飯やら、
      ご一緒させていただいているのですが、
      とにかく熱い!面白い!!

      私とほとんど歳も変わらないのに、
      次はどんなことをやるのかなと、
      いつもワクワク驚かされます。

      そんなお二人の対談。
      どんなお話が飛び出すか、
      非常に楽しみですねー

      さらにさらに!
      このイベントでは、
      2012年に上海伊勢丹様のジャパンフェアに出展した
      「万助スイーツ」
      がプレゼントされるとか!

      私もいただいたことがあるのですが、
      丹波の黒豆、栗など、こだわり食材を使った
      このスイーツは絶品ですよ!

      当日は、私もみちのくから、
      スタッフとして参加させていただく予定です。

      イベントはすでにキャンセル待ちのようですが、
      もし空きがでましたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

      http://kokucheese.com/event/index/44221/

      | 【おしらせ】 | 23:32 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:32 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ