するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【セミナー・勉強会】木暮太一さん×須藤由芙子さんスペシャル対談! | main | 【今日のご本】入社10年目の羅針盤 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      【おしらせ】いよいよ来週末開催!第4回チャリティミーティング仙台・ゲスト講師:美崎栄一郎さん
      いよいよ来週末、8月24日(金)に、
      第4回チャリティミーティング仙台を開催致します。
      今回のゲストは、このイベントで毎回大変お世話になっている、
      美崎栄一郎さんです!


      こちらは、前回、美崎さんのバースデープレゼントをお渡ししたときの写真です

      このイベントは、ゲスト講師の方には、
      交通費、宿泊費などもご自身で負担して頂き、
      仙台に来ていただくという
      講師の方のご好意で成り立っているイベントです。
      収益はすべて、震災の復興支援に寄付させて頂いております。)

      前回の様子はコチラ。
      第3回チャリティミーティング仙台を開催しました!

      日中はゲスト講師の方と希望者で、被災地を周り、
      夕方は講演会、懇親会と、丸1日がかりのイベントとなっています。

      今回は、美崎さんご多忙のため、被災地見学は行わないのですが、
      その分、講演会は参加者のみなさんが聞きたいこと、ご要望に
      沿って、お話してくださるそうです。

      さらに、現在進行中の発売前のご本についても
      お話してくださるとか!
      とても楽しみですねー!

      美崎さんといえば、
      毎年多数の著書を出版されていらっしゃいますが、
      直近ではこちらの2冊が発売されたばかり。




      そして、Facebookやデジタルツールのご本も有名ですよね。




      当日、どんなお話が聞けるかは、アナタ次第!(笑)
      美崎さんにお話してほしいことを募集中です

      夏休みも終盤。
      夏の終わりに、楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
      みなさんのご参加をお待ちしております!

      こくちーずはコチラ
      「第4回チャリティミーティング仙台・ゲスト講師:美崎栄一郎さん」


      なお、こちらのイベントに参加された方は、
      12月に夢と魔法の国で行われる、
      美崎さんのシークレットライブに参加することができますよ!
      こちらも合わせて、チェックしてみてくださいね
      シークレットライブ・美'z LIVE-GYM
      (Facebookのページになります)
      | 【おしらせ】 | 23:01 | - | - | - | - |
      0
        | - | 23:01 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ