するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 第4回チャリティミーティング仙台を開催しました! | main | 【今日のご本】『上司と部下の「最終決戦」』 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      野呂エイシロウさんのお誕生日パーティに参加しました!
      最近、めずらしくイベントが続いていまして…。
      書きたいことがたくさんあるのに、
      なかなか書けず。嬉しい悲鳴をあげています(笑)

      さて、9月1日(土)は、野呂エイシロウさんのお誕生日パーティに
      参加させていただきました!

      今まで、全国各地で行われた
      「野呂エイシロウさんを素敵女子で囲む会」
      (仙台での様子はコチラ→「天才!野呂エイシロウさんを仙台の素敵女子と”牛タン”で囲む会」を開催しました!

      そこに参加された素敵女子のみなさんや、
      野呂さんと交流のある素敵男子などなど。
      札幌、名古屋、そして仙台と、
      「素敵女子で囲む会」の幹事をつとめられた方まで、
      全国から野呂さんのお祝いに駆けつけました!

      手作りのエプロン、手作りの金メダル、
      そして、手作りのかぶりもの(笑)

      みなさんの野呂さんへの愛情が伝わってきますね



      そして、野呂さんといえば…、
      主賓であるのに、あちらこちらに移動されて、
      みんなが楽しくなるように、
      場を盛り上げていらっしゃいました。

      こんな素敵な野呂さんだから、
      周りに素敵な方がたくさん集まってくるんだなと、
      あらためて実感。

      ここらへんのお話は、パーティの裏方を務めた、
      読書王子こと杉本さんのブログに書かれていますので、
      ぜひごらんください!

      【雑記】その場がどうしたら盛り上がるか、という視点




      素敵な方にお会いすると、
      あの方に少しでも近づくにはどうしたらいいのかな?
      と、考えちゃいます。

      外見、雰囲気、さりげない心遣い…。
      私に足りないものはたくさんありすぎるのですが
      でも、素敵な方にお会いできたおかげで、
      自分の足りないところに気付けるわけで。
      これって、とても幸せなことだと思います。

      これからも素敵女子を目指して、がんばりますよー!
      まずは、こちらのご本を読んで実践しなくては!!



      野呂さん、お誕生日おめでとうございます!
      そして、これからも愛あるツッコミ、よろしくお願い致します!

      | 【イベント】 | 23:33 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:33 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ