するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< じむこさん出版記念パーティに参加しました! | main | 【今日のご本】「残業絶対ゼロ」でも売れる私の営業法 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      ぶらり東京ひとり旅@9月14日
      9月14日(金)は、ぶらりとひとり東京へ。
      (こういうことをよくやっているから、
       コピーロボット疑惑がでるんですかね(笑))

      朝から晩まで楽しい(美味しい?)できごと続きでした

      まず、朝は「極上朝食会」に参加!
      今回の会場は、6つ星ホテルと呼ばれる、
      マンダリンオリエンタル東京「ケシキ」です。



      お料理はみんな美味しいし、サービスはよいし、景色は最高!
      お部屋から見た景色もいいのですが、
      すごいと思ったのが、お手洗いからの風景。
      やや暗い通り道を抜けて、
      ドアを開けた瞬間に広がる景色には思わず、
      「おーっ!!」と言っちゃいました(笑)
      スカイツリーまで見えちゃいますよ!


      次に、ランチは「六本木農園」へ。
      以前、友達がご紹介してくれてから、
      ずっと行きたいと思っていた場所。
      少し奥まったところにあり、
      六本木という感じがせず、ゆったり過ごせました。



      野菜好きの私が選んだのは、
      農園の風景をイメージした野菜のプレート。
      いろんな野菜の甘み、うまみを堪能できます。
      オプションでつけたタンドリーチキンも美味しかったです♪

      ここで、店員さんにちょっと話しかけられたので、
      仙台から来たと言ったら、めっちゃ驚かれ(笑)
      お酒担当の方が、宮城の日本酒が好きという話で盛り上がり…。

      その方がお好きと言っていたのが、コチラ。
      勝山」というお酒です。
      仙台伊達家御用蔵って、凄そう…。
      日本酒好きの方、ぜひ飲んでみてくださいね


      最後はメインイベント、ビジネス書好き女子が集まる、
      「ビジネス書女子会」に参加!
      (中身は、ゆるーい飲み会です。念のため(笑))

      いつも大変お世話になっている方や、
      ブロガーさんなどとご一緒させていただきました。

      ビジネス書に関することから、そうじゃないことまで(笑)
      ずーっと笑いっぱなしであっという間の2時間。
      私は最終の新幹線で帰らなくてはならず、
      まだまだ話したりない中、中座したのがとても残念
      また参加したいんで、幹事の方、ぜひ呼んでください(笑)

      SNSでやりとりしていると、
      「ひさしぶりに会った気がしない」
      というのは、いつも感じることですが、
      やっぱりリアルで会うのとは違います。

      その人の表情、言葉、雰囲気など、
      直接会わないと感じられないことがたくさんある。

      だから、ついつい遠征したくなっちゃうんですよね(笑)

      また、突然ぶらりと行くと思いますので、
      みなさまよろしくお願いします!

      | するめのつぶやき。 | 08:26 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 08:26 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ