するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【今日のご本】「残業絶対ゼロ」でも売れる私の営業法 | main | あけましておめでとうございます。 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      2013年をふり返って。
      いよいよ、2013年もあと数時間となりました。
      簡単にですが、今年1年をふり返りたいと思います。

      今年は「変化」の年でした。
      生活環境の変化、職場の人の変化、システムの変化…。
      大きな変化がたくさんありました。

      仕事では、システムが変わったことで、
      今までのやり方を大幅に変えなくてはいけなかったり、
      人が変わったことで、いろんな視点、方法を考えたり。

      私は長く勤めていますし、わりと保守的な人間なので、
      今までの自分のやり方を変えられることに、
      少なからず抵抗を感じたり、
      自分を否定されているような気分に
      なってしまうこともありました。

      しかし、変化に対応できなければ、生き残ることはできません。

      様々な変化の中で、
      その変化にどのように対応していくか。
      自分に何ができるのか。

      長く勤めているからこそ、
      その経験と新しい事とを組み合わせた上で、
      一番良い方法を考える。

      自分の力を試されているような、
      試行錯誤の連続の毎日でした。

      来年はそれをもっと形にできたらいいなと思います。



      天狼院さんに行けたのは嬉しかったゆう★

      プライベートでは、去年は動きすぎなくらい、
      あちこちに遊びに行ってましたが、
      今年は県外に出ることもほとんどなく。

      SNSにもほとんど顔を出せず、
      ご心配もおかけしました。

      後半、ようやく落ち着いてきて、
      少しずつ顔を出せるようになり。

      須藤由芙子さんの出版パーティでは、
      様々な方にお声をかけていただき、
      本当に嬉しかったです。

      来年は、もっと人との出会いを大切に
      したいと思いました。

      ご本を読む時間も、あまり取れていませんでしたが、
      ちょっとずつ再開しています。
      そのアウトプットの仕方は、
      来年の課題ですねDocomo_kao8

      来年はいったいどんな1年になるのか。

      また、みなさんにもいろんな形で関われるといいなと
      思います。
      来年もよろしくお願い致します。


       
      | 【つぶやき】 | 16:53 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 16:53 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ