するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【今日のご本】ホルモンリズムを味方にする本 | main | ビジネス書祭り2012に行ってきました! >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      【お知らせ】イノベーションフェアに登場!

      今日はめずらしく、フェアのお知らせです。

      関東では、たびたび開催されていました
      【素敵な明日を作るための「イノベーション」を起こそう!フェア】

      著名なブロガーさんが多数登場のフリーペーパーや手書きPOPを、
      すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

      なんと、なんと……、
      このたび、「するめ」が、フェアに登場してしまいました!

      なぜ、こんな弱小ブロガーの私が載ってしまったかというと…、
      今回のフェアの開催場所が、
      私の地元、「仙台」だからなのです!

      ただいま「イノベーションフェア」が開催しているのは、
      仙台市泉区高玉町にある仙台八文字屋書店さん
      (ダイエーの向かいにある店舗です。)


      (撮影:八文字屋書店 高橋様)

      店舗は広くて、本がたくさんあるのに圧迫感がなく、
      とても落ち着いた雰囲気の本屋さんです。
      また、ドトールが併設されているのもポイントが高いですね!

      そんなステキな本屋さんに、
      名だたるブロガーさんにまじって、イカが一匹…。
      いくら地方枠とはいえ、違和感ありまくりですが

      このような機会を与えてくださった、
      日経BP社の東城様には本当に感謝感謝です。
      ありがとうございました。

      ちなみに、フェアにはおなじみの手書きPOPも健在!




      私と同じく、フェア初参加の
      ペンギンオヤジさんのPOPもありました。
      偶然にも海の生き物つながりです(笑)



      もちろん、読書王子の杉本さん中久さんこばやしさん
      一龍さんまなたけさんといった、
      常連の方々のPOPもありますよ!

      そしてフリーペーパーは、
      八文字屋さんとのコラボバージョンとのことで、
      表紙の色合いなどリニューアルしています。



      こちらには書評と合わせて、
      私からのメッセージも載せていただいてます。
      拙い言葉ではありますが、
      みなさまに伝わったらうれしいです。

      フェアは3月中旬まで開催予定とのこと。
      仙台近郊にお住まいの方も、他県の方も、
      お近くにいらっしゃる機会がありましたら、
      ぜひお立ち寄りくださいませ!


      | するめのつぶやき。 | 00:16 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 00:16 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ