するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【今日のご本】しつもん仕事術 | main | 【レビュー】6月前半のおまとめ! >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      【おしらせ】TANOカフェが仙台にやってくる!
      みなさん、「TANOカフェ」ってご存じですか?

      毎回、一つのテーマに対し、
      自分の楽しかったことや、楽しむための工夫を話し、
      みんなでシェアするというイベントです。
      (詳しくはこちらの記事をごらんください。)

      第1回TANOカフェ:仕事

      第4回TANOカフェ:手帳術

      第5回TANOカフェ:今年1番楽しかったこと

      昨年、東京で5回行われ、
      私はそのうち4回行きました。
      (1回、記事に書き忘れてたみたいです
      県外からということを考えれば、
      すごい出席率です(笑)

      第5回のTANOカフェでは、
      来年の目標をみんなで発表し合ったのですが…、
      私の目標はこれでした。



      この目標が、ついに!ついに!!実現することになったのです
      TANOカフェin仙台
      「2012年上半期楽しかったこと」
      お申し込みはコチラ↓
      http://kokucheese.com/event/index/40168/
      詳しくはTANOjpのメンバーである、読書王子こと杉本さんの
      ブログをご覧ください。

      【告知】今年もTANOカフェやります!第一弾は仙台にて開催決定!!


      私が「TANOカフェ」に最初に参加したのは、
      「あの横田尚哉さんに会える!」
      と思ったから。
      言わば、ミーハー心で参加したんですね

      しかし、初めて参加した時に感じたのは、

      「自分の楽しいことを話すのは楽しい」

      そして、

      「人の楽しいことを聞くのも楽しい」

      ということでした。

      いろんな人の楽しいこと=「TANO」が集まると、
      そこから大きな「TANO」が生まれると感じたのです。
      その雰囲気がとても心地よくて、
      その後もたびたび参加させていただきました。

      あなたも自分の「TANO」をシェアしてみませんか?
      もちろん、横田さんはじめ、
      素敵なTANOメンバーの方々に会いたい
      という方も大歓迎です!

      東北でやる機会はめったにないですので、
      仙台をはじめ、東北の各県のみなさま、チャンスですよ−!
      また、仙台に来てみたい!
      という他県の方もぜひいらっしゃいませ

      みなさんの「TANO」を聞くのを、楽しみにしております
      | 【おしらせ】 | 21:54 | - | - | - | - |
      0
        | - | 21:54 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ