するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【今日のご本】だからこそできること | main | 第3回チャリティミーティング仙台を開催しました! >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      【おしらせ】いよいよ明日開催!第3回チャリティミーティング仙台・ゲスト講師:田島弓子さん
      いよいよ明日6/22(金)に、
      第3回チャリティミーティング仙台、開催です!
      今回は田島弓子さんをゲストにお迎えします



      新刊「働く女性 28歳からの仕事のルール」


      の発売を翌日に控え、お忙しいところを、

      わざわざ仙台までいらっしゃっていただきます。
      田島さん、ありがとうございます!

      今から、どんなお話が聞けるか楽しみです


      このチャリティミーティング仙台は、
      私が初めて運営側にまわらせていただいたイベントでして。

      ゲスト講師の方のには、交通費、宿泊費などもご自身で負担して頂き、
      仙台に来ていただくという

      講師の方のご好意で成り立っているイベントです。
      収益はすべて、震災の復興支援に寄付させて頂いております。)

      日中はゲスト講師の方と希望者で、被災地を周り、

      夕方は講演会、懇親会と、丸1日がかりとなっています。

      ゲストの方を朝から晩までひっぱりまわして恐縮です

      第1回は、4月に池田千恵さんを、
      第2回は、6月にウジトモコさんをお招きして開催いたしました。
      (慣れない運営にいっぱいいっぱいだったのか、
       ブログを書いてなかったみたいです。すみません


      そもそも、なんで「チャリティミーティング」
      という名前になったかといいますと、
      「人との出会い」に、私自身が大きな影響を受けたからなのです。

      ここ1、2年、あちこちの講演会・セミナーに行って、
      お話を聞きたいと思った方に会いました。
      そこで、憧れの方とのお話に感銘、刺激を受けたのはもちろん、
      その場に集まった参加者の方との出会いによって、
      私の人生も大きく変わったと思っています。

      ですから、チャリティミーティング仙台では、
      第1部はゲスト講師の方に登壇して講演していただくのですが、
      第2部では、参加者みんなで輪を作り、
      一人一人の顔が見える状態でお話する形式にしています。

      講師の方と、同じ目線でお話できるのも嬉しいし、
      せっかく集まっていただいたのですから、
      参加者のみなさん同士も交流が深まればいいなと
      思っているからです。

      「人と人との出会い」
      その貴重な体験から、何かを感じたり、行動するきっかけに
      なったら、とてもうれしく思います。


      明日の講演会はまだ若干名参加できます。
      ドタ参加もありですので、お時間のある方はぜひ!
      お待ちしております

      http://kokucheese.com/event/index/38993/

      | 【おしらせ】 | 20:25 | - | - | - | - |
      0
        | - | 20:25 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ