するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【セミナー・勉強会】「地元発想カフェ」に参加してきました! | main | 【セミナー・勉強会】社長大学:伝説のたまご >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      【レビュー】6月後半のおまとめ!
      今日は、6月後半の振り返りです。

      【きょうのご本】は、こちらの2冊をご紹介。

      「LESS IS MORE 
       自由に生きるために、幸せについて考えてみた。」


      <やったこと>
       「やらないことを決める」


      「だからこそできること」

      <やったこと>
       「わたしだからこそできることを考える」


      す、すくない
      最近、積読がたまっていたせいか、あまりご紹介できず
      7月はもっといろいろ読みたいと思います。


      そして、6月後半はイベント中心の日々でしたねー

      【おしらせ】いよいよ明日開催!
      第3回チャリティミーティング仙台・ゲスト講師:田島弓子さん



      第3回チャリティミーティング仙台を開催しました!


      【セミナー・勉強会】「地元発想カフェ」に参加してきました!


      イベントを開催すると、その後、魂が抜けるようで。
      1週間ほど、何も書かずにほうけていました


      田島弓子さんは、
      仙台に初めていらっしゃるということだったのですが、
      震災の傷跡がまだまだ残る地域、
      そこからがんばって立ち上がり、復興している地域、
      どちらもお見せすることができて、よかったと思います。





      チャリティミーティング仙台は、2ヶ月に1回行っていますので、
      仙台に来てみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


      こうしてみると、まさに「田島さんフェア」な2週間でした。
      (本田さんのご本もご紹介してましたしね。)
      あとは、田島さんの新刊をご紹介するだけ!(笑)


      7月も楽しいイベントが控えているので、楽しみです!!

      | 【レビュー】 | 14:55 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 14:55 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ