するめ行。

セミナー・勉強会などの行脚の記録や
ビジネス書を読んで実行していることを書いています。
<< 【セミナー・勉強会】社長大学:伝説のたまご | main | 【今日のご本】働く女性 28歳からの仕事のルール >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    0
      【おしらせ】川上徹也さんフェア@仙台に行ってきました!
      ただいま、ジュンク堂書店 仙台本店にて、
      川上徹也さんのフェア、

      「ストーリー」でビジネスを輝かせるための必読本


      が開催中です!

      私、「仙台での口コミ隊長」の大役を仰せつかりまして(笑)、
      さっそく見に行かせていただきました。

      ちなみに、ジュンク堂書店の仙台本店とは、
      イービーンズの中にあるジュンク堂さんです!
      ロフトの中とか、LABIの地下にもジュンク堂書店がありますので、
      お間違えないようにお気を付けくださいね。


      (こちらの写真は、川上さんのFacebookページからお借りしました)

      売り場には、川上さんおすすめのご本が62冊も!
      そして、そのご本1冊1冊に、川上さんのメッセージ入りのPOPが!!
      いやー、手がこんでますね。
      川上さんの熱の入れようがスゴイです!!

      このフェアでは、
      「ストーリー」というキーワードから、

      ・自分の「ストーリー」→セルフブランディング
      ・会社の「ストーリー」→「モテる会社」
      ・「ストーリー」でモノを売る!→販売や営業のヒント

      などなど、様々なジャンルのご本が並んでいます。
      もちろん、川上さんお得意の
      「キャッチコピー」
      に関するご本もありましたよ!

      「そんなにたくさん置いてあったら、覚えきれないよ!」
      というアナタ。ご心配なく。
      おすすめの62冊が網羅されたフリーペーパーが、
      置いてありました。
      これは必見ですね



      私が昨年のBEST3に選んだ、
      太田彩子さんの「成功できる人の営業思考」
      も載っていました。うれしー!

      7月末まで開催されているようなので、
      仙台近郊の方は、ぜひ見に来てくださいねー

      さらに、7月24日(火)には、
      仙台での講演会もあるようですよ。
      こちらも要チェックです!

      | 【おしらせ】 | 23:17 | - | - | - | - |
      0
        スポンサーサイト
        | - | 23:17 | - | - | - | - |
        PR
        PROFILE
        profilephoto


        NEW ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        OTHERS
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        このページの先頭へ